順調

 

フラれてからというものの、嫌なことや良いことがたくさん起きた。

嫌な事は嫌だから言わないとして良いこと言う。

 

過去には遡らず今日あったことを話す。

好きな子にプレゼントを渡すために会いに行った。

とても喜んでくれて嬉しかった。

 

1ヶ月くらい前から2人で会うようにはなってきたし、

花火する約束もしたし今日も楽しかったが、帰ってlineをしていると急に、ダメだ。と言われた。

甘え過ぎてる。相手が自分の事好きなのになんとかかんとか~とか。色々言われた。

そう、距離を置こうって事。

 

前にも一度こんな事があった。

その時は相手側が色々と忙しく、精神的にきつくなっていて絡まないでほしい、人として怖い。と言われた。

もちろんたくさん泣いた。

 

それがフラッシュバックしたが、嫌われたとかではなかったし、その後電話も出来た。たくさん笑った。

とりあえず約束したから花火は一緒にできる。

その後はいつ会えるんだろうか。。

 

僕は元々ネガティブメンヘラ野郎だったが、嫌な事が起こり、成長し、ポジティブバカ野郎へと変わって言った。

なのでまたすぐ会えるようになると思ってるし、

また付き合えるって思ってる。

嗚呼、結婚したい。

 

難しいね、、文章力無いですが、また明日も書き込むか、